2008年02月05日

祝12歳!!

今日2月5日はアトムの12歳のお誕生日ですバースデー
食事制限のあるアトムはみんなのようにバースデーでお祝いは
出来ないのがちょっと寂しいたらーっ(汗)

日曜日にちょっと早いけどプレゼントプレゼントを買ってきましたダッシュ(走り出すさま)



床に置いたプレゼントの袋をあさりだしたアトムさん





たまごちゃんが入っていたのよくわかったね顔(イヒヒ)
チョコの匂いプンプンだったのかなexclamation&question

プレゼントは

2008.0205a.JPG


2008.02.05b.JPG


ベッドとたまごちゃんにしましたかわいい
12歳にしてペット用のベッドって初めてですあせあせ(飛び散る汗)
今までは大きなクッションというかザブトンで寝てました眠い(睡眠)
クゥの誕生日に何も買ってあげてなかったので
クゥにもお揃いのベッドを買ってあげました

居間に置いていた時には見向きもしなくて
失敗だったかもと思いましたが
いつも寝る場所に置くと

2008.02.05c.JPG

2008.02.05d.JPG

気に入ってくれたみたいで気が付くとサッサと先に寝てましたあせあせ(飛び散る汗)
12歳でもうおじいちゃんだけどこれからもずーっと
長生きしてネ揺れるハート



20078.02.05e.JPG

これは私用のキーカバーexclamation×2
アトムColorとクゥColor 2個も買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
鍵はいっぱいあるのさ顔(イヒヒ)



ニックネーム kyoko at 21:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする