2008年02月11日

間違えた

2008.02.11a.JPG

相変わらず写真嫌いのアトムですあせあせ(飛び散る汗)
カメラを向けるとこうなりますむかっ(怒り)

2008.02.11b.JPG

久しぶりの連休も終わりですね
明日からまた仕事です。

土曜日の夜に父ちゃんが帰って来て、今日帰って行きました。
昨日の夜は久しぶりに焼肉屋さんでお腹いっぱい
焼肉食べてビールを飲んできました。

こんな私でも父ちゃんがいる時は朝ご飯の仕度とかするのですが・・・
今朝も卵焼き焼いてお魚焼いてと作ったのですが、
お魚の塩が足りないなぁと塩を塗ってから焼いたんですよ

が、やってしまったあせあせ(飛び散る汗)
砂糖を塗ってましたがく〜(落胆した顔)

あま〜い焼き魚になってしまいました顔(泣)

2008.02.11c.JPG



ニックネーム kyoko at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする