2008年02月24日

公園遊びデビュー

昨日の土曜日、お友達のそら君のママさんから
公園遊びに誘っていただき冬の公園遊びデビューしました。
あいにくの天気で雪降りです。
どうしようかと思いましたが、風が無かったので参加しました。


2008.02.24a.JPG


2008.02.24b.JPG

トイプードルの琥太君です
とっても元気でこんな写真しか撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)


同じ会社の方が地元のフリーペーパーに載った琥太君を見て
「かわいい〜揺れるハート」って
その方と一緒に参加のはずでしたが都合が合いませんでしたバッド(下向き矢印)

公園には沢山集まりましたよるんるん

2008.02.24c.JPG

大きな大きなキャパ君

2008.02.24d.JPG

コルベンちゃん
私のバッグに興味津々でした

2008.02.24f.JPG

キャパ君、コルベンちゃん、アル君、陸君、そら君
おやつにつられて集合犬(笑)

2008.02.24e.JPG

そら君とアル君のかけっこダッシュ(走り出すさま)

2008.02.24g.JPG

マロン君
とってもシャイだったマロン君がそら君とアル君のかけっこの
中に入っていったのはビックリでしたどんっ(衝撃)

みんなが楽しそうに遊んでいる時、アトムとクゥは・・・

2008.02.24h.JPG

ブルブル震えながら抱っこでしたあせあせ(飛び散る汗)
冬のお外遊びはやっぱり無理だったのかなぁ〜
そら君のママさん抱っこしてくれてありがとうございましたかわいい

そして一夜明けて今日はてんちゃん、レリン君、いちごちゃんと
ドックカフェデートの予定でしたが・・・
昨日からの吹雪で我が家は雪に囲まれてましたたらーっ(汗)
朝から除雪でデートどころではありません
外に出てみると膝上位までまんべんなく積もってましたふらふら
あれだけ風が吹いてればいつもなら雪の積もってない所もあるのですがね。
お向かいのご主人にブルで雪運んでもらって
だいぶ助かりました。

我が家は傾斜地に建っているので周りを部分的に擁壁にしてます。
除雪する時にママさんダンプを押しながら
この擁壁の上を通って雪を投げてます。

いつものようにママさんダンプを押しながら歩いていたら
ママさんダンプがつまづいたふらふら

ガンってなってバランスを崩して

下に落ちたがく〜(落胆した顔)

下には雪が積もってたので高さもあまりなかったし
痛くなかったのでそのまま除雪続行しました。
が、時間がたつにつれて左肩が痛くなり
日曜当番医がすぐ近くの病院だったので行ってきました。
痛み止めと湿布をもらって病院から帰ってきたのですが
だんだん腰も足も痛くなって来るし・・・
肩も落ちたから痛くなったんじゃなくて除雪したから
痛くなったのかもあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム kyoko at 21:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする