2008年03月09日

わん友と

昨日の土曜日は犬友の文紅さんが
札幌に帰ることになったので、てんてん母さんと
レリンママさんと4人では最後の飲み会でした。

一次会飲み放題付き

2008.03.09a.JPG


2008.03.09b.JPG

知床鶏の水炊き鍋

2008.03.09c.JPG

お刺身本気盛り

2008.03.09d.JPG

イカ下足と北あかりのフライ

2008.03.09e.JPG

本日の焼き魚ほっけのひらき

2008.03.09f.JPG

お口直しアイス

サラダは撮る前にお腹の中に入っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これで終わりかと思っていたら突然電気が消えて

2008.03.09g.JPG

お店からのサプライズぴかぴか(新しい)

こんなサプライズがあったなんて誰も知らなかったので驚きました
2次会もガッツリ飲んで一杯おしゃべりして楽しかったるんるん
文紅さんがいなくなると思うと寂しいバッド(下向き矢印)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はまたまた文紅さん、てんてん母さん、レリンママと、
市内唯一のドッグカフェへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本当は先月行く予定だったのに吹雪で出られなかったので
今日はリベンジです
会社で知り合ったいちごちゃんママもお誘いして
沢山のわんちゃんと会って来ました。

2008.03.09h.JPG

久しぶりに大好きなてんてん母さんに会えてご機嫌なクゥ

2008.03.09i.JPG

てんちゃんです。
クゥがてんてん母さん独占してごめんねぇ

2008.03.09j.JPG

アトムとトイプーちゃん


2008.03.09k.JPG

てんちゃんも「仲間に入れて〜」

2008.03.09l.JPG

クゥとレリン君

2008.03.09m.JPG

アトムといちごちゃん
いちごちゃんとは初めてだったけどちっちゃくて可愛いかった揺れるハート


2008.03.09n.JPG

あずきちゃん
この写真、クゥかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

2008.03.09o.JPG

ゆう君と蛍ちゃん

2008.03.09p.JPG

チェリーちゃん
ゆう君、蛍ちゃん、チェリーちゃんとは最後でした。
寂しくなりますバッド(下向き矢印)

2008.03.09q.JPG

マロン君


2008.03.09r.JPG

リギル君

今日のクゥは珍しく社交的で、いつもなら犬見知り?が激しくて
唸りまくってるのに自分からみんなの所に行ってましたるんるん
いつもこうだと良いのに・・・

他にもコーギーやダックスなど全部で14、15匹いました。
沢山のわんちゃん達と会ってアトクゥもかなりテンションが
上がってたみたいで帰ってきてからは2匹共グッタリあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったみたいなのでまた連れて行ってあげたいわかわいい







ニックネーム kyoko at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする