2008年05月25日

元気です!!

すっかりごぶさたしてました。
2ヶ月以上放置しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

まず雪だるまのテンプレートを替えないとやる気が
起きないのでそこから始めまして・・・
今回は美味しそうないちごにしてみました顔(イヒヒ)

デジカメの中の写真も放置状態で
せっかく写真があるので、まぁ今更ですが
ゴールデンウィークから

4月20日の日曜日は去年市内に出来たドッグランへ
市内とは言っても合併したので市内なんですがね
てんてん母さんの車に便乗させてもらってレリン君と
レリンママさんと行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

2008.05.25a.jpg

着いた早々男子チームはマーキングポイントへ集合あせあせ(飛び散る汗)

2008.05.25b.JPG

ランでもクゥはてんてん母さんにベタベタしてるし

2008.05.25c.JPG

あづきちゃんママはモテモテ揺れるハート

2008.05.25.JPG
みんなで集合写真を撮りましたるんるん
沢山集まりました


みんなより一足先にランを後にして
ドッグカフェへ

2008.05.25d.JPG

2008.05.25e.JPG

2008.05.25f.JPG

アトムもレリン君もてんちゃんもお疲れモード
クゥだけは

2008.05.25g.JPG

何故か元気でした


4月29日の祭日はてんてん母さんとレリンママさんと
我が家の庭で焼肉の予定でしたが
買い物中に雨が降ってきたので
家の中でホットプレートに急遽変更バッド(下向き矢印)

2008.05.25h.JPG

結局降っていたのは買い物している時だけだったたらーっ(汗)

2008.05.25i.JPG

2008.05.25j.JPG

犬達はてんてん母さんとレリンママさんの所には
行くけど私の傍には来ないたらーっ(汗)
私の所に来ても何も貰えないって知ってるんだよね〜

後からマロンママさんも来てくれて

2008.05.25k.JPG

美味しい手作りスイーツのお土産頂きました揺れるハート


5月3日に久しぶりにアトクゥのシャンプーをしたところ

2008.05.25w.JPG

アトムの背中にダニを発見目
ガッツリ噛まれてましたあせあせ(飛び散る汗)
病院は休みだしどうしようと一人でオロオロしてましたが
自分で取るしかないとあきらめて毛抜きで
どうにか頭も残さず取ることが出来ました

2008.05.25u.JPG

ハゲてしまいしたたらーっ(汗)


5月4日は父ちゃん帰って来てたのですが
ゴルフに行くと言うので、またまたてんてん母さんと
レリンママさんとあづきちゃんママとドッグランへダッシュ(走り出すさま)

2008.05.25l.JPG

2008.05.25m.JPG

2008.05.25n.JPG

この日は近くでつつじ祭りをやってました

2008.05.25o.JPG

2008.05.25p.JPG

屋台でやきそばなど買って食べて楽しんで来ましたよるんるん

そしてその日の夜は父ちゃんのお友達の家で焼肉

2008.05.25q.JPG

2008.05.25r.JPG

2008.05.25s.JPG

2008.05.25t.JPG


やっぱ肉屋さんの焼く肉は違うわ揺れるハート
牛タンなんか角切りしちゃってるし最後に父ちゃんが
持ってきた牡蠣も焼いてウマウマでしたわーい(嬉しい顔)


5月17日はアトクゥの毛もボーボーになってたので
トリミングヘ
2匹ともスッキリしてそのまま病院へ行って
アトムは狂犬病の注射をして来ました

2008.05.25v.JPG

アトムの牙がグラグラで抜けそうだけど抜けなくて
口からはみ出していました。
先生に抜いて欲しいって頼んだらピンセットで
チョチョイと抜いてくれました

クゥの狂犬病は今年も猶予にしてもらいました



こんな感じで元気に過ごしておりますわーい(嬉しい顔)














ニックネーム kyoko at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする