2008年06月09日

検査結果

ご心配をおかけしてましたが
7日の土曜日に病院に行って来ました。

検査結果は残念ながら脳に異常有りでした。
これからはクゥと同じく内科的療法でやっていきます。

2009.06.09i.jpg

2匹分の1か月の薬です。

それにしても12歳になる今までよく発作が起きなかったと
驚いています。
今まで発作が起きなかったんだから最後まで
起きて欲しくなかったっていうのが今の気持ちです。





昨日の日曜日はてんちゃん家におじゃまして来ました。

2008.06.09a.JPG

あっちこっち臭い嗅ぎ、臭い付けが終わると寝床確保exclamation×2
臭い付けとは言ってもマナーバンドしてたので全部空振りですあせあせ(飛び散る汗)

2008.06.09b.JPG

クゥも楽しそうに臭い嗅ぎに精を出しておりました
そんな2匹をてんちゃんは

2008.06.09c.JPG

テーブルの下で冷ややかに見ております


しばらくするとDogRun帰りのレリン君、あずきちゃん、琥太君
も来ました。

2008.06.09d.JPG

琥太君の正面は今回も撮れません

2008.06.09f.JPG

ママの膝の上でマッタリのあずきちゃん

2008.06.09e.JPG

ガウガウするので高い所に上げられてしまったレリン君
とっても眠かったようで揺れていましたたらーっ(汗)


あずきちゃんママのお誕生日ということで
ケーキです。

2009.06.09h.JPG

みんなでるんるんハッピーバースディるんるんと唄い
ろうそくを立ててお祝いです。

あずきちゃんママ
おたんじょうびおめでとうるんるんるんるん




ニックネーム kyoko at 22:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする