2008年09月07日

アトクゥ富良野へ行く 其の一

皆様お久しぶりでございます。
3ヶ月も放置していたら止めた?
思っていた方も多いかと・・・あせあせ(飛び散る汗)
PCの電源入れるんですがね
立ちあがるまでとソファに座って眠い(睡眠)
気づくと2時間後だったりたらーっ(汗) 
まぁサボってただけなんですがね
アトクゥは相変わらず元気にしております。

先月8月23日〜24日お友達のてんちゃん母、てんちゃん
レリンママ、レリン君と富良野へ引越した文紅さんに
会いに行ってきました。

朝7時少し前レリン号がアトクゥ家にお迎えに来ました。
荷物を積み込んで出発ダッシュ(走り出すさま)

途中、層雲峡でチッコタイム
とっても良い天気晴れで景色も良いのでカメラ

P2008.09.07a.JPG


2008.09.07b.JPG

この山、中学の時に登山旅行で登りました

順調に車を走らせ旭川を抜けて美瑛の亜斗夢の丘で休憩(ぜるぶの丘とも言う)
父ちゃんが旭川にいた時にアトクゥはここに来たことありまするんるん

2008.09.07c.JPG

亜斗夢の丘って書いてるのよ
バギーのコース(バギーに乗ってお花畑を回るの)になっていて
中には入れないのです。
この裏にはぜるぶの丘って書いてありました

2008.09.07d.JPG

ラベンダーの時期は終わってましたが
まだまだ綺麗なお花畑です
お花畑を見ながら登っていくと広ーい芝の丘があって
アトクゥ走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

駐車場に下りて来るとスヌーピーがいましたよ揺れるハート

2008.09.07e.JPG

そして、文紅さんと連絡取りながら
犬(笑)連れでお昼食べれる所を探して

2008.09.07f.JPG

ここで文紅さんと合流

2008.09.07g.JPG

ヤギさんがお出迎えしてくれました
他にも犬(笑)が2匹
アトクゥはここのフレンチブルちゃん苦手みたいでしたたらーっ(汗)

2008.09.07h.JPG

犬(笑)連れだったので外のテーブルで食べたのですが
とっても素敵な香りパンチ
近くに牛舎があったみたいあせあせ(飛び散る汗)

お腹を満たした後は「北の国から」の麓郷へ向かいました
  

                         つづく                     










ニックネーム kyoko at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする