2008年09月08日

アトクゥ富良野へ行く 其の二

お腹を満たした後はアトクゥ一家は文紅さんの車に
乗って麓郷へ向かいました

まずは「拾ってきた家」

2008.09.08a.JPG

上猫(足)ポチッとしたら大きくなるよ


2008.09.08b.JPG

中畑さんの娘夫婦の家

2008.09.08c.JPG

中はこんな感じ

2008.09.08d.JPG

天井はタマゴケースを使ってました

2008.09.08e.JPG

雪子おばさんの家

2008.09.08f.JPG

なぜかまりもっこりあせあせ(飛び散る汗)

2008.09.08g.JPG

純君と結ちゃんの家

2008.09.08h.JPG

暗くてよく解らないけどバスのシートで作ったソファ

2008.09.08i.JPG

ちゃーんとお風呂もあるのだ

2008.09.08j.JPG

二人でファミコンしてたのかな?

2008.09.08x.JPG

4番目の家らしい・・・

2008.09.08y.JPG

中はこーんな感じです

2008.09.08z.JPG

買い物ですか?

2008.09.08k.JPG

人慣れしている羊
草をあげるとムシャムシャ食べてました

2008.09.08l.JPG

次に行ったのは麓郷の森

2008.09.08m.JPG

この家は古すぎて危険な為中には入れません

次に向かったのは

2008.09.08n.JPG

石の家です

2008.09.08o.JPG

五郎さん、コレステロールが気になってたのでしょうか?

2008.09.08p.JPG

ここは一番最初に住み付いた家です
中に入れなかったのはこっちだったかなふらふら

2008.09.08q.JPG

2008.09.08r.JPG

黒板五郎号

で、次は

2008.09.08s.JPG

アンパンマンショップ

着いたその時、アンパンマンの後姿が・・・
ちょっと遅かったバッド(下向き矢印)

2008.09.08t.JPG

2008.09.08u.JPG

アンパンマンとバイキンマンと撮ったのですがね
相変わらずカメラ目線の出来ない奴らですパンチ

1階はショップで子供でいっぱい
2階は絵が沢山飾ってあって撮影OKです

2008.09.08w.JPG

アンパンマンショップを出て隣にあるジャム屋さんに行きました
ここは試食してから買えるのでGood

私が買ったのは・・・

2008.09.08.JPG

パンってあまり食べないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なのでごはんに合いそうなこれexclamation×2


そしてビールやらお酒とおつまみを大量に買い込み
お宿に向かったのでした


                            つづく















ニックネーム kyoko at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする