2008年09月21日

愉快な仲間と♪

20日土曜日、愉快な仲間達
レリンママさん、てんてん母さん、コタママさん、あずきちゃんママさんと
レリンママさん行きつけの居酒屋さん

海ぼうずさんに行ってきましたよビールビール

2008.09.21r.JPG

入り口

2008.09.21o.JPG

店内にはアロワナさんがいました

2008.09.21p.JPG

アロワナさんのご飯
きもいのでちっちゃくしておきました
勇気のある方は猫(足)ポチッとどうぞ

2008.09.21q.JPG

こちらもアロワナさんのご飯の金魚


2008.09.21m.JPG

2008.09.21n.JPG

夜中に見ているそこのあなた!
お腹空くわよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




さぁ食べますよ

2008.09.21a.JPG

羅臼峰浜産!刺身 貝ほっき



2008.09.21b.JPG

ミニいくら丼たこ唐揚



2008.09.21c.JPG

手作り お好み焼き!


2008.09.21d.JPG

白玉ベーコン串


2008.09.21e.JPG

ほたてとトマトのオイル焼き


2008.09.21f.JPG

たこぽんず


2008.09.21g.JPG

ラーメンサラダ



2008.09.21h.JPG

若どり塩焼


2008.09.21i.JPG

マグロのカマ


2008.09.21j.JPG

豚バラ塩焼


2008.09.21k.JPG

レバ刺し


2008.09.21l.JPG

大えび塩焼


どれもみんな美味しくて完食です。
ビールもすすんでお喋りもはずみ本当に楽しかったるんるん
犬(笑)の話は尽きないですね

てんてん父さんから「てんちゃんが泣いてる」と
コールが来て一次会はお開きに

何時まででも大丈夫(笑)のレリンママさんとコタママさんと私は
またまたレリンママさん行きつけのお店へGOダッシュ(走り出すさま)


お酒の飲めないコタママさんはチョコ味ミルクを頼んで、
「あたしもそれ飲みたい」でアルコール入りも出来ると言うので


2008.09.21s.JPG

右がアルコール入り

2008.09.21t.JPG


2008.09.21u.JPG

こちらもも気づけば完食
底無しの胃袋だわあせあせ(飛び散る汗)

ここでは3人で血液型の話で盛り上がりAM1:00をまわった頃
もの凄く眠くなってきて愉快な仲間達との飲み会もここで終了


さぁ来週はアトクゥも一緒にまたお楽しみがありますよ揺れるハート







ニックネーム kyoko at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする