2008年09月24日

怪獣アトゴン

アトクゥの食事の時なんですがね
前にも記事にしたことはあるのですが
いまだに2匹はガウガウしてますパンチ

悪いのはクゥなんですが・・・
食べる場所はかなり離しているのですが
ちょっと目を離すとクゥはアトムが食べてる
場所へ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
アトムをドンと押しのけて食べてしまいます犬(怒)
クゥがこんなんだからアトムは警戒して
来られる前に威嚇しに来るんですたらーっ(汗)
今はクゥがダツシュダッシュ(走り出すさま)出来ない様に
バリケードをしてますがそれでもアトムは来ます
その時のアトムの顔ったら怪獣です
見てやって下さい






これは今日の晩ご飯の時なんですが
こんなアトムでも今朝、発作が起きまして犬(泣)
長く続きそうなら実家にでも預けようとも思ってたのですが
私が出かける頃には治まってくれて寝に入ってたので
そのままお留守番してもらいました。

家に帰るまで心配だったのですが
まぁ、こんな調子でいつも通り元気でしたグッド(上向き矢印)


ニックネーム kyoko at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする