2008年09月29日

ディキャンプ♪

昨日の日曜日、愉快な仲間とディキャンプをしましたよるんるん
出発の時は晴れ晴れ
でも・・・寒ーいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
アトクゥ地方はもう朝晩は暖房がないと寒いです
冬物ジャンバーも車に積んで出発です(結局着ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

てんちゃん家に寄ってさぁGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)
集合は温根湯のジャックフィールドですかわいい
どれだけ集まったかというと・・・すごいですよ〜
大人18名子供4名 そして犬(笑)はナント21匹です

10時に到着してまずは犬(笑)達、存分に遊んでくださーいるんるんるんるん


ジャツクまつり〜

2008.09.29a.JPG


2008.09.29b.JPG


2008.09.29c.JPG


2008.09.29d.JPG


2008.09.29e.JPG


2008.09.29f.JPG


2008.09.29g.JPG


2008.09.29h.JPG


2008.09.29i.JPG


2008.09.29j.JPG


2008.09.29k.JPG


2008.09.29l.JPG


2008.09.29m.JPG


2008.09.29n.JPG


もうね、ジャックのChildrenは見分けがつきませんあせあせ(飛び散る汗)
そして動きの激しさにただただ圧倒されてましたどんっ(衝撃)
うちのクゥなんてひき逃げに合いました顔(笑)
犬(笑)が楽しそうにしている姿を見てるのって
本当に楽しい揺れるハート揺れるハート

アトムは目立たないように(笑)ジャックの集団に
紛れ込んでました顔(イヒヒ)
もちろん動きのない時ですよ


そして犬(笑)達が遊んだ後は私達のお楽しみです揺れるハート
場所をちょこっと移動して


やきにくぅ〜揺れるハート


2008.09.29o.JPG


2008.09.29p.JPG

ウマウマお肉にホタテに野菜


2008.09.29q.JPG

みるくちゃんママ、腰にうちわを挟んで(笑)

2008.09.29r.JPG

作っているのは・・・

2008.09.29s.JPG

山形名物 芋煮

ゴボウやお肉のダシが効いて超ウマイ

後からうどんも入れて食べましたGood


2008.09.29t.JPG

ボノパパさん手作りのパン
美味しくてあまったパンはお持ち帰りさせてもらいました
そして今日のお弁当になりましたぁ顔(メロメロ)


2008.09.29u.JPG

デザートはロールケーキ
これもまた美味しかったぁ揺れるハート

これだけ食べた私のお腹はやっぱり底無しだったあせあせ(飛び散る汗)
さすがに夜ご飯は食べられませんでしたがね顔(イヒヒ)


企画、準備してくれたそらママさん、みるくママさん、
会場を提供してくれたジャックさん、そして一緒に遊んでくれた
皆さんありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。








ニックネーム kyoko at 22:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする