2007年10月29日

大変!!

今年最後のフィラリアの薬を飲ませる日が
26日だったのに忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

2007.10.29b.JPG

オイオイむかっ(怒り)しっかりしてくれよ犬(怒)

スイマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日は飲んでもらいます


2007.10.29a.JPG

蚊に刺されたらどうするんだよパンチ

これだけ寒かったら・・・
もういないと思うよ顔(イヒヒ)

ニックネーム kyoko at 16:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

before〜after

記事書き終えたのに全部消してしもォたがく〜(落胆した顔)
あたしって・・・バカバカあせあせ(飛び散る汗)
これは2回目でございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


前の記事に書いたとおり昨日トリミングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
アトムは大人しいんで私がバッサリもしたんですが
クゥは暴れるから危ないんでとてもじゃないけど一人じゃムリふらふら
バッサバッサとやっちゃうんじゃ見栄えも悪いしねぇたらーっ(汗)


2007.07.31a.JPG

ボク、バッサバッサとやられましたが・・・

だ、だからぁキミも一緒に行ったでしょあせあせ(飛び散る汗)


では、行く前にbeforの写真カメラ撮りますよ


2007.10.28a.JPG

もうちょい上向いて


2007.10.28b.JPG

あんた、その顔怪獣だってあせあせ(飛び散る汗)


2007.10.28c.JPG

こんなもんで良いかしらねかわいい


3時間後・・・


afterです


2007.10.28d.JPG

やっぱり兄弟だねぇ 実の兄弟じゃないけど・・あせあせ(飛び散る汗)
座り方が変ですよ顔(イヒヒ)


クゥのヘンテコな座り方の写真を乗せてる記事はこちら
一番下です目


2007.10.28e.JPG

ほらほら、きれいになったでしょぴかぴか(新しい)

写真ブレブレあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、モッサモサ大王のクゥは・・・

before下


2007.10.28f.JPG

そんなに威張らなくてもいいってどんっ(衝撃)

after下


2007.10.28g.JPG

これでご飯食べても、ホッピーガジガジしても
ベタベタにならないねるんるん

ニックネーム kyoko at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

お外で・・・

2007.10.26a.JPG


アトクゥが外に出ても私はいつも家の中から
見てるだけなんですが・・・
今日は一緒に出ました四葉


2007.10.26d.JPG

まだタンポポ咲いてるわどんっ(衝撃)

なんて見ていたら何かがピョーン

な、なにexclamation&question
って見たら・・・奴だった下

2007.10.26e.JPG

結構でかいバッタ?
さすがに弱ってるようで着地失敗してひっくり返ってたあせあせ(飛び散る汗)


最近は雪虫飛んでます
雪虫見る前に雪降ったけどねあせあせ(飛び散る汗)

2007.10.26f.JPG

どんくさい雪虫捕まえました
また、飛んでいきましたが・・・

私がこんなくだらないことしている間
クゥは相変わらずマイペースでウロウロしていて

2007.10.26b.JPG

2007.10.26c.JPG

アトムは 早く中に入れろむかっ(怒り) と騒いでおりました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2007.10.26g.JPG

クゥの毛がモッサモサで明日予約入れれたので
床屋さんしてきます犬(笑)







ニックネーム kyoko at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

けんかじゃないよ

またまた放置ブログにしてしまいそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
強制的にネタ見つけていかないとダメだわふらふら

と、いうことで今日はクゥのスイッチが入った時の動画ですひらめき







なぜか家の中でスイッチが入るとアトムに向かって行くクゥダッシュ(走り出すさま)
アトムにしたらいい迷惑のはずなんですが
ワンワン言ってるわりにはまんざら嫌でもないみたいです揺れるハート
アトムなら嫌だったら別の部屋に行くはず・・・



2007.10.24b.JPG


クゥの相手お疲れさん
でも、いつも寝てばっかりだからいい運動になったでしょー(長音記号2)





2007.10.24a.JPG



一暴れしたらすかさず膝の上に来て休んでたどんっ(衝撃)
まったく甘え上手なんだから揺れるハート



ニックネーム kyoko at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

わすれられちゃうど

母ちゃんサボってばっかりでみんなに忘れられちゃうから
今日はボクが書くよ手(チョキ)


2007.10.22b.jpg


父ちゃんは釧路に行ってしまいました犬(泣)
お家にいた時は遊んでくれました揺れるハート

父ちゃんは暗いうちに起きてどこかに行ってました。
明るくなるとお魚さんを持って帰ってきました。
母ちゃんは「まるで漁師だ」と言ってました。

父ちゃんがどこかに行ったあと兄ちゃんが
父ちゃんの臭いを独り占めしてたんだ

2007.10.22a.jpg


今、母ちゃんはお魚さんを干してます。

2007.10.22e.jpg

ボク食べたことあるんだよ
でも、母ちゃんにこっぴどく怒られちゃった
ピーピーになったしゲボゲボにもなったんだ

でも美味かったなぁ
また「ちょ〜だい」って言ったら「懲りない奴だ」って言ってたよ















ニックネーム kyoko at 15:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ごぶさたでした

あまりにもさぼりすぎて何から書いていいものか・・・
5日に父ちゃんの引越しで札幌に行き、10日に帰って来てました。

荷物の整理もほとんど終わった9日には小樽へ行き、
観光客がわんさかの所をブラブラし、
石原裕次郎記念館へも行きました。シブいあせあせ(飛び散る汗)

実をいうと父ちゃんは仕事辞めて帰ってきました。
まぁ、10月からの仕事先は決まってるので
今は(有給消化中)ながーい夏休みです。
今度は釧路に行く予定で、もう一回引越したらーっ(汗)
この半年で何回引っ越すんじゃむかっ(怒り)

父ちゃんは帰ってきてからは釣り三昧

2007.08.26a.JPG

が、お盆過ぎから全く釣れなくなりました。
今日もウトロ(知床)に張り切って行ったものの
ボウズだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

魚がいねぇ

いないんじゃなくみんな川に上ってたらしい・・・
川は魚で真っ黒だったとがく〜(落胆した顔)
川で釣ったら逮捕されますからねぇ



父ちゃんが帰ってきてからのアトムとクゥはベッタリ犬(笑)
おねだりすると何かもらえるってわかってる揺れるハート
いつも私にベッタリくっついて寝ていたクゥも
父ちゃんのベットのそばで寝ているふらふら
暑くなくて良いのだけど少し寂しい・・・顔(泣)


こっちに帰ってきてからは暑い日が続いています。
アトムは見るからに暑そう

2007.08.26b.JPG

しんでれら〜
ちょっと古かったか?


2007.08.26c.JPG

もともと寒さの方が弱いクゥは元気ですexclamation×2
毛むくじゃらで見てる方が暑いのですがね顔(ペロッ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

父ちゃんが釧路に行く来月末まではゆるゆる更新に
なりそうですが宜しくお付き合い願いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム kyoko at 14:05| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

明日からお休みです

明日から父ちゃんの所に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
アトクゥは実家でお留守番です

今回は引越しです。
父ちゃん帰ってきます。

今年はなんて忙しい年なんだあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kyoko at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

あぢぃ〜よ

昨夜も暑くて寝苦しい夜だった
つーか、暑くて目が覚めると


2007.08.03.JPG

こいつが腹にペッタリとくっ付いてるどんっ(衝撃)

離れても離れても暑くて目が覚めるたび
ペッタリくっ付いてるむかっ(怒り)

暑くて何もかけないで寝てるから
朝方寒くて

風邪ひいたじゃないかぁーちくしょぉー爆弾

ニックネーム kyoko at 20:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

通院日

晴れ今日はものすごく暑い一日でした晴れ
久しぶりの30℃超えでしたたらーっ(汗)
が、明日は20℃だとがく〜(落胆した顔)
体がついていかんぜよあせあせ(飛び散る汗)

午後から雨の予報だったので
午前中にアトクゥを連れて病院に行きました
今日、アトムは用事が無かったのですが
あまりの暑さで置いては行けませんでした。

診察室に入りいつものように体重を計り
後足のチェックをしてもらいレーザーを
あててもらいました。

アトムのガウガウの報告をしながら
フードの量が増えているので体重がぁと
言いながらクゥを乗せると 3.2kg

アトムも 2.85kg

2匹共増えすぎで
ラブリーワンプチでガウガウが治まるのなら
フードの量は元に戻した方が良いということになりました犬(泣)
可哀想だけど今晩から減らします

2007.08.02a.JPG


ニックネーム kyoko at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

アトムのガウガウ

先日、食事中のアトムのガウガウのことを書きましたが
薬を飲ませても全然効果ナシでしたバッド(下向き矢印)
病院の先生に動画を見せるとさすがに驚いた様子であせあせ(飛び散る汗)
いつから?とか色々と話してるうちに
食べ物への執着が問題行動に繋がってると・・・
療養食の為、おやつを食べられないので
このご飯を逃したらっていう強い思いがこうなってるみたいでふらふら
食べられるおやつはないものか聞いてみたのですが
むずかしいようでたらーっ(汗)
療養食はカロリーが高いのか基本量をあげると
どんどん体重が増えてしまったので少なめにあげて
体重管理をしているのですが、量を増やして
長い目で見て行きましょということになりました。


2007.08.01c.JPG

腹いっぱい食わせろよexclamation×2


最初、2〜3回相変わらずガウガウですぐ良くなるとは
思ってはいなかったのですが、
本当にガウガウしなくなるのかなとも思ってました。


が、いいものあったんだひらめき;


2007.08.01a.JPG

ラブリーワンプチ揺れるハート

買った時の記事は右こちら


思った通り、これを見せてから食べさせると
ガウガウしません手(チョキ)

証拠動画下




まだ落着きないし、クゥが覗いたりすると
ガウーってするけどラブリーワンプチを
見せるだけで止めまするんるん

もっと早く気づけば良かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2007.08.01b.JPG

元々の原因はあなたですexclamation×2


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日からの天気予報は雨雨雨雨
まとまった量が降るらしいバッド(下向き矢印)
また、断水の心配だあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kyoko at 16:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ちょきちょきチョッキン

断水騒ぎでのびのびになってた
アトムとクゥのシャンプーをしました。
今日も気温は高くなりそうだったので
朝の7時から窓を全開にして外の涼しい風を
取り込み寒いくらいにしてから開始しました



アトムの胸の毛がよだれでベタベタになるのが
すごーく気になってて
よだれやけで変色してるし
切ってやれー
とチョッキンチョッキンしてしまいました




2007.07.31b.JPG


かなりザックリと切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもここまで切るとベタベタにはなりずらいみたいかわいい



2007.07.31a.JPG



俺らぁ〜こんなカットじゃ、こっ恥ずかしくて外に出られんむかっ(怒り)

な〜んてアトムは言わないしひらめき
まっいいかexclamation×2


クゥは最近、シャンプー中にチッコするようになって
今日も危なく顔にかかりそうになったたらーっ(汗)
ドライヤーで乾かしてると今度はフンがポロポロ



なんて絞まりのないおケッツなんでしょうパンチ




2007.07.31c.JPG
ニックネーム kyoko at 17:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

脳内メーカー

テレビで脳内メーカーってのをやっていた
面白そうなのでアトムとクゥでやってみたグッド(上向き矢印)


じゃあアトムから

2007.07.29a.JPG

ボクの考えてることわかるのか?

そうみたいだよるんるん

結果は・・・

アトム脳内メーカー.gif


夢の中に愛かぁ〜
アトムらしいなぁ・・・
でも秘密って何だろう?


2007.07.29b.JPG

ボクもボクも〜

はいはいexclamation×2わかったよわーい(嬉しい顔)


クゥ脳内メーカー.gif


うわぁーがく〜(落胆した顔)
クゥのイメージがぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)




----------------------------------------------------
ちなみに
アトクゥの相性脳内メーカーは・・・
(お互いどう想ってる?)

脳内相性メーカー.gif
ニックネーム kyoko at 15:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

4度目回避

今日は一日雨で、
昨日の夜も激しい勢いで降っていたので
断水してるんじゃないかと気になって
5時に起きた。
お水が出てホッとしたけどいつ止まるか
わからないのでお水を使うことは
サッサと終わらせてしまった顔(イヒヒ)

朝から時間をもて余してしまったので
丁度頭痛の薬も切れそうだし
急遽病院に薬をもらいに行ったダッシュ(走り出すさま)
今日はかかってる先生がいないということで
変わりなければ診察なしで薬だけでも決定
予想外に早く終わってしまい、
いつも行く犬グッズのお店に買い物があり
帰りに寄る予定だったのにまだ開店時間前あせあせ(飛び散る汗)
病院と家はすぐ近くなので帰ってもよかったけど
一度帰ると出るのが面倒になる性格exclamation×2
帰らずポスに行きブラブラすることにした犬(足)

買う気もない洋服試着したりしてると
てんてん母さんからmail to
凄い雨、水大丈夫?と・・・
えっ?と玄関に行ってみるとドシャ降り雨
昨夜のうちにお水は溜めてはいたものの
気になるのですぐ帰った。
途中でグッズのお店に寄って買い物も済ませました手(チョキ)

帰宅してまずすること、朝起きた時もですね
蛇口を開けるのが習慣になりつつありますあせあせ(飛び散る汗)
いつもの勢いで出てホッ揺れるハート

それからPC開いて情報収集
市のHPに取水停止とたらーっ(汗)
4回目起きそう・・
断水情報のmail toが来た
これはいよいよかと実家やらに連絡

とりあえず水も溜めたし
アトクゥのお水探しに行こうと・・・
今までの断水の時は給水場で貰ってきたお水は
飲めるお水だというので念の為浄水器通して
あげてましたが、ここにきて給水車のお水が
塩素処理してないだのあげくの果てに
油が混じってただのと色々でてきてるのですよむかっ(怒り)
市側が原因不明と言ってる以上そんなお水を
飲ませるわけにはいきませんパンチ

てんてん母さんがホームセンターに
3種類ペットのお水があったと教えてくれたので
早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2007.07.28b.JPG

3種類の中からこれを選びました。
原材料が水道水
これが一番無難かなと・・・
一本¥398でした。

そのままスーパーに足を伸ばして買い物

2007.07.28c.JPG

私の飲み水 一箱¥600
安いと思って買ったのですが
明日のチラシでは¥498だったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家に帰って蛇口開けてお水が出るのを確認して
HP確認すると取水再開したと・・・
4回目の断水。。。今日は回避したみたいね





ニックネーム kyoko at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

大丈夫か!?

昨日、コメント返し忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないexclamation×2


昨夜、我が家は断水してしまいましたが
夜中12時すぎに出るようになりましたー(長音記号2)
まったく雨降るたび断水の心配かいむかっ(怒り)

お水が出るようになったことで
溜めたお水を使いましょうと今日は洗濯に大忙し
天気が良くて助かったわexclamation×2
追い炊きの出来ないお風呂なので
お水が溜まってると湯船につかれないのよふらふら

タオルケットやシーツやら大きな物を洗濯したんですが
それでも余ってたのでソファに置いてある座布団や
クッションまで洗濯しましたかわいい
次の時はカーテンの洗濯かなぁ・・・
って、次あるのかexclamation&question


明日の天気予報は1日中雨雨
昼から一時的に強く降ることがあるってたらーっ(汗)
この一時的に強くっていうのがクセものなんだよねぇ顔(汗)

4度目あるか顔(汗)








ニックネーム kyoko at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

あ〜やっぱり

今日も雨が降ってもしかしてとは思ってましたが

先ほど、8時過ぎ
実家の母から電話がありまして
また断水になるみたいだから溜めておきなさいと・・・

それから急いでお風呂も満杯にして
容器にも溜めて

2007.07.26.JPG

これだけ溜めておけば大丈夫でしょう手(チョキ)

でもテレビのニュースでもやってないし
広報車も来て無いし・・・
てんてん母さんが市役所に電話をかけたら

危機は脱出しました

と言ったそうなー(長音記号2)

そのすぐ後、うちの蛇口からお水は出なくなってましたむかっ(怒り)
市役所は嘘をつきましたちっ(怒った顔)

朝、起きたら出ますようにClap

ニックネーム kyoko at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

でたーっ

今朝起きて蛇口を開けても水は出ませんでした
仕方なくお水でシャンプーしましたたらーっ(汗)
シャンプーしながらお湯は沸かせることに気が付きましたが
時すでに遅しふらふら

今日も暑くなりそうだったので
何もしないぞーと決め込んでダラダラと
テレビを見ておりましたが
ついウトウト眠い(睡眠)してしまいまして・・・
気がついたら11時頃でした
なにげにキッチンに行き蛇口を開けると

でたーexclamation×2

いや〜うれしかったですねぇるんるん
ほとんど濁りもなく綺麗なお水です
トイレのタンクを覗くとしっかりと貯まっておりました

断水で何が辛いって・・・
お風呂に入れないのも辛いですが
ウォシュレットが使えないのが辛いあせあせ(飛び散る汗)
ウォシュレットの勢いで出すってのが
習慣になってましたからバッド(下向き矢印)


昨日お水を買いに行ったのですが
アトクゥのお水に悩んでしまい・・・
結局買わずに帰って来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
給水場で貰うお水も飲めるらしいのですが
この暑い中保管している水はちょっと不安
それで買おうと思ったのですが
○○のお水ってありますよね。
ラベルを見るとアルカリ性とは書いてない
のですがph○〜○と書いてあるんですよ
phがいくつからアルカリイオン水になるんでしょう?
と、いうのもアトクゥにアルカリイオン水を飲ますと
下痢ピーフンになるんですよ犬(泣)
何年か前、アルカリイオン水=身体に良いという認識で
アトクゥに飲ませていました手(チョキ)
何日かして2匹同時に下痢ピーになってしまい
病院で注射と薬を出してもらいましたが
一向に下痢ピーは治まらず、フードを療養食に
変えても治まらず、先生に再度聞かれて
と気が付き水道水に変えて治ったということがあります

自分の飲み物なら何でも良いのですが
アトクゥに飲ます物には気を使います。
どなたか知ってたら教えてください






ニックネーム kyoko at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

まただ・・・

1ヶ月の間に2回もなんて・・・

ざけんなよむかっ(怒り)

昨日の大雨でまたしても浄水場に濁水が流れ込み
今朝から断水が続いてます
復旧は早くても明日以降とニュースで言ってましたが
前回、ここ遅かったからなぁ
今回も3〜4日かかるかなぁ

今朝6時10分頃ニュースで断水になると言っていたので
慌てて水を溜めるもその後5分程で止まってしまったたらーっ(汗)
その後またニュースで6時30分から順次断水になると
言っていたが

もう出てないってむかっ(怒り)

このクソ暑いのに断水なんてパンチ
今日は汗かかないように何もしないぞと
決め込んでいたんですが・・・
何もしなくてもだんだんベタついてくるしウサギ
お風呂屋さんは相当混んでいそうな予感
前回の時もいも洗いどころか裸で並んで待ってる
状況だったらしい顔(汗)
そんな所には行きたくないので
暑いし水で行水でいいわと風呂場に行ったんですが

冷たくてムリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

濡れタオルで拭いただけでもスッキリしました
入院中もこうだったなぁと思い出してしまいました

給水場にお水を貰いに行こうか迷ったのですが
今日の分は足りそうだし、このクソ暑い中
並ぶのも嫌だったので明日の朝出なかったら
早いうちに行こうと思ってたのですが
午後から家のすぐ近くに給水場が出来まして
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2007.07.24.JPG

果実酒を漬けるビンまで持って行きましたあせあせ(飛び散る汗)
ここは住宅街の奥なので小学校の給水場より
空いていてすぐ順番が回ってきました。

帯広の自衛隊の方が来てました
本当に感謝です。

ニックネーム kyoko at 21:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

その後のアトム

放置状態だったこのブログ
開いてびっくり なんじゃこりゃぁ〜
思った方もいると思いますが・・・

白状すると前4日分、日付の設定ズルしてます

薬をのんで1週間のアトム
明日はその報告をしなければなりません。
どうなってるかといえば・・・






状態は変わってませんもうやだ〜(悲しい顔)
薬が少ないのか?
でも薬はあまり飲ませたくないし・・・
きちんとしつけができればいいのだけど
興奮状態が最高潮になってるので
手に負えないバッド(下向き矢印)

不思議なことにこの状態になるのは自宅だけで
他の所ではならないの
家に実家の母や妹が来てる時にもならないの

まったくこまったちゃんだわちっ(怒った顔)


ニックネーム kyoko at 19:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

怒ったんじゃないのに

毎晩寝る前にオシッコで外に出るアトムとクゥ
アトムはサッサと中に入って来るけど
クゥは入りたそうにしながら中々入ってこないちっ(怒った顔)

昨夜も中々入らないものだからが1匹入ってきたたらーっ(汗)
壁にとまった蚊をバシッっとしたのですが
はずしましたふらふら


バシッっとしたのを怒られたと勘違いしたクゥ
すかさず寝室へ逃げてましたダッシュ(走り出すさま)

2007.07.18a.JPG

よっぽど具合が悪くない限り
先に寝室に行くことなんてないのに
寝室の隅っこにいましたバッド(下向き矢印)


2007.07.18b.JPG

アトムは自分の布団でグースカ眠い(睡眠)
ニックネーム kyoko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

わんこ友達と

昨夜はてんてん母さん、文紅さん、レリンママさんの
わんこ友達で飲み会でした。
飲み放題付きコースで予約したのですが
お料理は一人2品まで注文できて4人だったから8品レストラン
もっと高いコースだったら一人3品とかになるのかな?
充分お腹一杯になりましたかわいい

女4人集まれば話しは尽きず
気づけば4時間も経ってましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりで楽しかったなぁるんるん
美味しいお酒でしたー(長音記号2)
調子にのって飲みすぎた顔(なに〜)

楽しすぎたのか誰一人お料理の写真撮ってなかった顔(イヒヒ)


ビールだけ飲んでたんですが
飲みすぎると布団に入ってから目が回るんですよバッド(下向き矢印)私は・・・
布団に入って目が回る程ではなかったのですが
2日酔いになりそう・・・
案の定、朝4時に激しい頭痛で目が覚めましたもうやだ〜(悲しい顔)
こりゃダメだと鎮痛剤を飲んでまた布団へ
そんなことおかまいなしにアトムとクゥに
6時に起されたたらーっ(汗)
2匹を無視して7時まで寝てると
頭痛も治まってスッキリわーい(嬉しい顔)


アトムとクゥの腹時計は正確でしたエサ




ニックネーム kyoko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする